マンガやアニメのできごとを科学的に検証する爆笑シリーズ最新刊
『ジュニア空想科学読本』7巻の発売を記念して、
本屋さんでイベントを開催します!

著者の柳田理科雄先生がイラストを使いながら、
面白くてためになるお話をします!
お話以外にも、みんなが不思議に思っていることを
先生に質問をすると答えてくれるかもしれません。
当日はトークライブの後にサイン会も予定しています。
お店の近くにお住まいのみなさんは、
保護者の方にお話をして参加してくださいね!


『ジュニア空想科学読本7巻 発売記念!柳田理科雄先生のおもしろトークショー&サイン会』
日時:2016年4月16日(土) 
   1回目 13:30~
   2回目 15:00~
   ※1時間程度を2回行います。
会場:紀伊國屋書店 そごう川口店
URL:https://www.kinokuniya.co.jp/
住所:埼玉県川口市栄町3丁目5番地1号 そごう川口店9階
TEL:048-241-2131 

【参加方法】
誰でも参加できます。予約の必要はありません。
(つばさ文庫ファン、マンガやアニメ好きな子どもたちは集まろう!

aside-pop-bn_KuusouKagaku.png

▲つばさちゃんニュースの先頭へ戻る