"お父さんがタイホされちゃった!?
 わたしがお父さんを助けなきゃ...!"

居眠りばっかりの女の子が、ぬいぐるみや
幼なじみの男の子をつれて大冒険をする映画
『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』が
3月18日(土)からはじまるよ☆

角川つばさ文庫で好評発売中の
神山健治監督による原作小説が
早くも、大大大人気!!!
映画とあわせて楽しんでね!

t_hirune_obisho.jpg

作品情報

★つばさ文庫版オリジナルの
 描き下ろしイラストを収録!
 挿絵は、つばさ文庫の大人気シリーズ
 『恐怖コレクター
 のイラストを描いている、よんさんが
 担当しているよ!
 よんさんのイラストで『ひるね姫』が
 読めるのは角川つばさ文庫だけ☆
 くわしくはこちらから!

『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』
神山健治・作
よん・挿絵
定価(税込)756円

★みんなの感想はこちらから★


20_175x75.jpg

▲つばさちゃんニュースの先頭へ戻る