雨続きでなかなか外に出られない日が続いているね。
そんな時こそ、絶好の読書日和!
6月新刊のオススメ本はこれだ☆

第四回角川つばさ文庫小説賞大賞受賞者・一ノ瀬三葉先生の新作
『ソライロ♪プロジェクト ①初投稿は夢のはじまり!』
321702001816.jpg

主人公の一歌は、絵を描くことがとりえのふつうの女の子。
だけど、ある一通のメールから一歌の運命がガラリと変わっちゃって...!?

「絵もカワイイし、お話もおもしろくて最高!」
「2巻目たのしみ! ぜったい買う!」
「笑いあり、涙あり、最高の一冊」
「わたしも『バリバリ、ズドーン!』ってなってみたい!」

などなど、発売直後から熱いコメントが寄せられている、今大注目の新作だよ。
気になった人はここをクリック!
sp_bn_SoraPro.jpg

ぜひこの週末、本屋さんでゲットしてね!

▲つばさちゃんニュースの先頭へ戻る