もうすぐ楽しい夏休み。この夏の読む本はもう見つけたかな?
7月15日はつばさ文庫の新刊の発売日。
本屋さんに行って、ぜひぜひ新刊をチェックしてね♪

そして、今月の新刊の1つ「いみちぇん!」がなんと2冊同時発売!
1冊目は「いみちぇん!」本編の第9巻。
今回は、モモが薫たちの地元に行って大ピンチに!
お役目も恋も、一気に進展していくドキドキの内容だよ。
くわしくはこちらをクリック!
aside-pop-bn_Imichen-n.png

2冊目は、なんと「漢字ドリル」が新発売!
その名も『「いみちぇん!」式 小学校で習う漢字1026文字攻略ドリル』!!
あさば先生の書き下ろしストーリー付き☆小学校6年間の漢字がマスターできる、ファン必見の1冊。
モモが習字を好きになったきっかけや、モモと矢神の間にある誰も知らない出会いが読めちゃうよ。
この夏休みに、漢字をマスターする絶好のチャンス!
気になった人はここをクリック!

321702000500.jpg


漢字ドリルは、つばさ文庫の売り場じゃなくて、学習参考書の売り場に置かれている可能性も。
見あたらない場合は、本屋さんで聞いてみてね。

この夏も、たくさん本を読んでたのしい時間をすごそう!

▲つばさちゃんニュースの先頭へ戻る