編集部からのお知らせ


 

いつも角川つばさ文庫を応えんしてくれてありがとう!

角川つばさ文庫は創刊15周年!
みんなの応えんにこたえて……

1年間たーーーーーっくさんのうれしいお知らせをお届けしちゃいます!

 

■1年ずーっと! プレゼントキャンペーン!
作家さんのイベントや、全員プレゼント、限定のグッズ、などなど!
春・夏・秋・冬・ラストの5回でプレゼントがかわるよ☆

※くわしくはかならずKADOKAWAアプリをみてね


春のプレゼントへの応募は、はじまっているよ~~~!!!


 

■特別マンガページ!
つばさ文庫の人気キャラクターたちが、作品をこえてマンガに!?
まだ知らない作品と出会えちゃうかも!!

そして…な、な、なんと…!!
みんなの送ってくれるアイディアが、特別なマンガになっちゃうよーー!!
みんながマンガで読んでみたいお話を送ってくれるとうれしいな☆


第1回は公開中~~!!


 

■「つばさ文庫発の単行本」が登場!
つばさ文庫の大人気シリーズの
「怪盗レッド」「いみちぇん!」の完全新作が単行本で発売予定!



これからもぜったいみのがせない
スペシャルなお知らせをいーーーーーっぱいしていくよ☆

お知らせは15周年スペシャルページに続々登場するから、
最新情報をみのがさないようにチェックしに来てね!

たくさん参加して、いっしょにつばさ文庫をもり上げてくれるとうれしいな♪

↓くわしい情報は『15周年スペシャルページ』でカクニンしてね!↓