発売日 :

悩んでいた4人は、友だちに! そして、初恋は運命のように!?

ピアノ・カルテット(2) 初恋は運命のはじまり!?

ISBN : 9784046317438

  • 定価 756円(本体700円+税)

わかばは最近、宙くんのことばかり考えてしまう。それって初恋!? 家のことで悩んでいた宙と奏太は悩みを打ちあけて友だちに! そして、花音もいっしょに夏祭りに行くと、4人は大事件に巻きこまれて…!?

みんなのかんそう

私も、ピアノをやっていて時々練習したくないな〜と思う時があるけどそういう時も頑張って練習していきたいと思えました

  • 小学6年
  • N

ピアノカルテットの2巻が出たよーーーー!!!
ずーーーーーっと楽しみにしてたから、興奮してます!
私もわかばと同じで恋してるから、わかばの気持ちに共感しながら読んでます!

  • 中学1年
  • アリス

うおおおおおおおおお
もしかしたら宙とわかばあれ、いけんじゃない?でもでも、奏太が、わかばのことを...。だからね。そして、花音大活躍だったよーーーーまり先生これからも頑張ってください

  • 小学6年
  • KONAMI

҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉とても楽しみでした!
絶対買います๑•̀д•́๑)

  • 小学5年
  • ないしょ
  • ღ乃彩ノンღ

ピアノカルテット2巻!発売だ~~~!
ずっ~~~~~と楽しみにしてましたっ!!
今回もすっごくおもしろそう❕
遠藤まり先生ふじつか雪先生これからも頑張ってください!!応援しています!!

  • 中学1年
  • モモ

2巻来た❗
1巻すごい面白かったです!

  • 中学1年
  • 読書バカ

キター!
これこれ〜♪
ピアノカルテットの2巻!

  • 小学3年
  • 麻見羽麗

ピアノカルテット 2巻目 楽しみ!

  • 小学4年
  • ないしょ
  • つばさ Music ♪ YUTO

2巻まってました!
早速買います!

  • 小学5年
  • ♪ふーちん♪

つ、ついに!ピアノカルテットの2巻!発売だ~~~!
ず~~~~~~~っと楽しみにしてました!!!
4人一緒に花火大会!!楽しい!!、はずっ!ええぇ!!じ、事件に巻き込まれた
って若葉達4人はどうなったの~~~~~~!!!!

  • 小学6年
  • モモ

感動した!びっくりした!泣いちゃった!
読んだ本の感想を、下のフォームで、送ってくださいね♪

※感想は新しく送ってもらったものから30件、紹介するね。
みなさんのメッセージお待ちしています!

みなさんの注意点!

  • 感想は、心をこめてかいてください。
  • 読んでいなかったり、めちゃくちゃな感想は紹介できませんよ。
  • 感想は送ってからすぐにはホームページに紹介はされません。
  • 書いたら、字のマチガイがないか、もう一度読みなおしてね。
  • 感想に絵文字は使えないので注意してね。
  • ネタバレ注意!これから読む人に、犯人や事件解決がわからないように、気をつけてね。
  • 角川つばさ文庫のチラシや宣伝物で紹介させていただくことがありますよ。
  • さいごに、おうちの人に見てもらうと安心だね。
ニックネーム

ニックネームは、かならず決めてね。

学年
性別
感想

感想は、かならず書いてね。

感想に、使ってはいけない言葉が含まれています。書き直してみてね。

紙の本を買う

電子書籍を買う