発売日 :

つばさ文庫人気シリーズのコラボ! 二人の出会いは事件を巻き起こす!

いみちぇん!×1% 1日かぎりの最強コンビ

ISBN : 9784046317971

  • 定価 704円(本体640円+税)

今日は陸上記録会。会場パトロールをしていたモモが、御筆・桃花をどこかに落としちゃった。その桃花をひろってくれたのは、なんと奈々!? 絶対に出会うことのないはずの二人が、ふしぎな運命にみちびかれて出会ったとき、ある人の「大事なモノ」が消えてしまう大事件が起きてしまって…! つばさ文庫の大人気シリーズ「いみちぇん!」と「1%」が奇跡のコラボ☆絶対見逃せない一冊が登場です。

みんなのかんそう

なんですかあああっっっっっっっっっっっっっすっっっっごい面白いいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっっっっっっっっっいやーんゆりあことばでおすすめですうっっ

  • 小学3年
  • モモLOVE

ここ最近にいみちぇん!&1%にハマりました!
とーーっても面白かったです❗️
モモが矢神に〇〇したり、矢神VS石黒も超必見でした⭐️
あさば先生、このはな先生、市井先生、高上先生、これからもずっと応援してます❗️
頑張ってください❗️❗️❗️

  • 小学5年
  • ☆Nanaka☆

「いみちぇん×1%」ものすご〜く面白かったです!
私は定番ですがいみちぇん!はモモちゃんと矢神くん、1%は奈々ちゃんと石黒くんが大好きです!あさば先生、このはな先生、これからも頑張ってください!いみちぇんは15巻、1%は13巻、それぞれ最新巻楽しみに待ってます!

  • 小学6年
  • 華菜

いみちぇん!も1%のどちらも大好きです!
第2弾期待してます★
これからもどっちも応援してます!!

  • 中学1年
  • saapy

いみちぇん×1%コラボすごいキュンキュンしました。
コラボがすごく興奮して本当はいみちぇんが好きなんですけど
1%も好きになって買いました。
すごくキュンキュンしました。
いみちぇんも好きで全部買っています!!
またコラボしてください!!
待ってます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 小学6年
  • スカイ

いみちぇんと1%のコラボ、最高に面白かった!!ずっとキュンキュンしながら読んでました。あさば先生、このはな先生、市井先生、高上先生ありがとうございました!これからもがんばってください!第2弾も期待しています!

  • 中学1年
  • モモ

もう何回も読んだよ!2巻、第2弾が読みたいぃぃぃぃぃぃーーーーーぃ!読みたい読みたい読みたい読みたい読みたいぃぃぃぃぃぃーーーーーぃ!もう1回!コラボしてーーーーーーーーー!
(心からの叫び!)
あさばみゆき先生、このはなさくら先生、またのコラボ、ちょーー期待しています!おねがいします!

  • 小学6年
  • 本だいすき。

いみちぇんと1%がコラボなんて夢みたい!おもしろかつた〜‼️モモも奈々もがんばって〜!

  • 小学5年
  • ユリピン

おもしろかった!2巻出て欲しいです!

  • 小学6年
  • きゅあ

奇跡のコラボッッッ!
読み始めたら、止まらない…!!!

  • 中学2年
  • 田塩

読みました。2つの物語のヒロインが同じ一冊の本で活躍するので、ワクワクしました。
友情、恋、バトルなどあり、楽しかったです。
タイトルは1日限りのと書いてありましたが、またコラボしてほしいです。

  • モモ奈々

とっても面白かったです(*^ω^*)
また、コラボしてくれると嬉しいです(*´꒳`*)
《あさば先生》、《このはな先生》これからも頑張ってください!

  • 小学5年
  • あいかっち

1%は前から読んでいて、いみちぇんは最近に読み始めました!
コラボしていると知って、すぐに買いました!
おもしくて、1日で読み終わっちゃいました!

  • 小学5年
  • 角川つばさ文庫、大好き

はやく最後まで読みたいよぉ~

  • 小学5年
  • ないしょ
  • あん

1%といみちぇんが、コラボすると知って、ワクワクしました。すぐに、書店で、本を買いました!
そして、読みました。
ちょーー楽しかったので、第2弾を期待しちゃいました!この期待が、現実に、なると良いな、と思っています!出来たら、第2弾、実現してほしいです!
長文、失礼しました。

  • 小学6年
  • 本だいすき。

『1%』と『いみちぇん』の夢のコラボ!!
どちらも大好きな本だったので
発売されると聞いた時は
「よっしゃー!!!」
と、友達と喜びました!!
『1日かぎりの最強コンビ』
と書いてあったけど
第二弾を思わず期待しちゃいました(笑)
期待が現実になるといいなぁ

  • 小学6年
  • 鬼ごっとん

めっちゃドキドキして面白かったです!
いみちぇん!と1%のコラボスゴすぎまたやってください
次の巻が楽しみですあさばみゆき先生このはなさくら先生これからも頑張ってください!
応援してます!!

  • 中学1年
  • モモ?

コラボ最高?⤴⤴
またコラボして下さいね❗
最後の落ちが❗
すごい?⤴好きです

  • 小学6年
  • みこみ

チョー良かった!
意味チェン最高!!
1%最高!! 両方の次の巻
楽しみです!

  • 小学4年
  • ルル

ちょーおもろい‼️
もう、めっちゃドキドキした〜❤️

次も、コラボ是非ともして下さ〜い‼️

  • 小学6年
  • ミン

読みました!!キセキのコラボ本っっ当に感動しました!あと、春のプレゼントが当たったので、あさばみゆき先生、楽しみにしてます!

  • 小学6年
  • 亜美莉(あみり)

ドキドキしてすごかったです
続きがとても気になります❤️

  • 小学6年
  • へのへのもへじ

めっちゃおもしろかった!いいコンビだ!…うん。最近、いみちぇんをみはじめましたが、もっと、好きになりました。1%は私の好きな本の1つで前々から、読ませてもらっていました。二人とも、とても面白いです。ハマります!感動します。ななちゃん!頑張って!もも…矢神くんと…♥応援しています。また、コラボしてほしい…なんて…。新作、二作ともども、楽しみにしています。

  • 小学6年
  • ないしょ
  • ひよこ

ふたりとも最高だよ?あさばみゆき先生とこのはなさくら先生ありがとうございます‼これからも、頑張って下さい

  • 小学6年
  • もも

最高すぎです!あさばみゆき先生、このはなさくら先生、市井あさ先生、高上優里子先生 みんな がんばれ!

  • 小学6年
  • すず(すずらん&鈴蘭)

読みました‼
さっっすが~~
奈々の良さ、モモの良さが一冊にまとまって
ストーリーも始めからドキドキワクワクしてしまう‼‼
超最高
そんなすてきな一冊でした
またコラボしてほしいです!!

  • 小学5年
  • ゆっきー

奈々ちゃんと桃ちゃんの最強コンビ最後めっちゃ感動したわ

  • ないしょ

モモと奈々が力を合わせているところがとても感動しちゃいました。

  • 小学5年
  • ズッキー

いみちぇんと1%のコラボ、とてもおもしろかったです^o^
モモと矢神君のコンビも奈々と石黒君のコンビも最高でした❗️また、コラボしてください。こちパともしてください。お願いします^_^

  • 小学6年
  • ひよこ

男子ですが読みましたw
でもとても面白かったです(*^ω^)
いみちぇんは読んでいませんでしたが、この本を読み、すごく面白そうだなーと思って本屋にいって読みました!
このコラボ企画またやってほしいです!

  • 中学1年
  • カれい

またこらぼしてええええええ

  • 小学4年
  • ゆうううう

いみちぇんと1%がコラボなんて、どーなるのかな?と思ったけど、面白かったです!!
おちが予想外でした(笑)
他のシリーズのコラボも見たいです?

  • 中学1年
  • わさらあ

いみちぇん×1%ゲットしました〜!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
まさか矢神君と石黒くんが・・・!

  • 中学1年
  • おすすめ小説いみちぇん!

テスト週間中ずっと読みたくてガマンしてたけど、今日やっと買えた!
どきどきしたり、笑っちゃったり、途中「え~~~~~~~っっ!!!」って思うところが
あったけど、とにかくモモちゃんと奈々ちゃん、匠くんに石黒くんがなかよしになって、
自分のことみたいにうれしかった!

  • 中学2年
  • ふくふく


本を買って読みました。すごくよかったです。もうキュンキュンしましたよ❗モモちゃんと奈々ちゃん可愛し矢神くんも最後可愛かったです。またコラボして下さい。お願いします!





  • 小学6年
  • いみちぇん大好き?

早速買って読みました!
ものすっごく良かったですっ!モモちゃん&矢神くんのコンビも相変わらず良かったです!あと、奈々ちゃん&石黒くんのコンビもめっちゃめっちゃ良かったですっ!またコラボしてくださいっ!

  • 中学1年
  • モモ❤

いみちぇんと1%のコラボ最高ー!
2人の出会い 2つの恋・・・
とっても面白かったです!
これからも応援します!
頑張ってください! 

  • 中学1年
  • ユイ

すっごく面白かったです!
4人の出会い、すごくドキドキしました!
ラストは、すごい感動しました!
いみちぇん!も1%も次の巻が楽しみです!

  • 小学6年
  • ひなた

早速買って読みました!!!!
凄く面白かったです!!!
あさばみゆき先生とこのはなさくら先生の
コラボサイコーすぎました!!
またコラボしてほしいです!
そしていみちぇん、1%の新刊も楽しみにしてます☆

  • 中学1年
  • Ciel

こんにちは!こんばんは!
レモンですっ!

今日、6月15日私レモンは…
『いみちぇん×1%』
ゲットしました!
なんか、その、
ひとことでは表せませんが、とても素晴らしかったです!

最初っから最後までニヤニヤしながら読んでいました(笑)
〇〇が〇〇を〇〇してしまったり…
矢神君と石黒君が…!!!
ここからはシークレットです!
みなさんぜひ読んで見てくださいね!

あさば先生&このはな先生!
奈々と石黒くん、モモと矢神くんがいっぺんに1冊の本に出てくるなんて夢のようでした!
市井先生&高上先生!
モモと奈々が一緒に出てくる絵、とても気に入りました!
これからも頑張ってくださいね!
長文失礼しました!

p.s
つばさ文庫編集部様。
今回のコラボとても気に入りました!
他のコラボやこのお話の続編などなど…
また読んでみたいです!




  • 小学6年
  • レモン

こんにちはー?
今日…買いましたーーー❗
ちょーおもしろかったです。
上の「ある人の「大事なモノ」が消えてしまう大事件」……あっっーーーー!!早く取り戻して欲しい!って思っちゃった。でも、○○の反応が…!
またコラボして欲しいです❗
てかっ、コラボしてください⁉

  • 小学6年
  • みーたん

こんにちは
試し読みしました( ´∀`)
最初の内容だけでもとーってもわくわくしました!
やっぱりコラボっていうのは楽しさ、ドキドキ感が2倍になるんですね(*´∀`)

  • 小学6年
  • ナギサ

ためし読み、読みました!
早く読みたいなあっ?

  • 小学6年
  • なな

私は、1%も、いみちぇん!も、全巻持ってて、とっても、大好きです!早く、新刊読みたい!
あさばみゆき先生、このはなさくら先生
これからも、頑張ってください!
いみちぇん!と、1%何て、とっても、夢のコラボなので、早くみたい!
表紙も、モモと、
奈々とっても、可愛かったです!

  • 中学1年
  • 秘密ちゃん

豪華すぎるコラボありがとうございます‼
これは買わなければ!
おこずかいが( >Д<;)

  • 小学5年
  • ほっち

こんにちは!
黒エビで?!……………す…
えーー?!
あの人気作品、「いみちぇん」と「1%」がコラボ?!
もう、いつものホームページチェックを最近してないから、知るのが大分遅くなってしまったー!
こんな最高なこと、今回だけだよー(涙)
絶対買う!(いつも通り自腹でだーはっはっはーガックリ)
どんなお話になるんだろう!
どこで始めて会うんだろう、、
そこらへんも気になります!
では、失礼します!

  • 中学1年
  • 黒エビ

私が本にどっぷりハマるきっかけになった、いみちぇん!と1%。のコラボ!?楽しみすぎる!!!

  • 中学1年
  • すみれ

表紙でたー!かわいい❣️シンプル❣️モモちゃん、奈々ちゃんどんな話?あらすじ、目次、調べたけど全然わかんない!この話モモちゃんが消えた時の続き?何もかもわかんない!早く読みたい!あさばみゆき先生とこのはなさくら先生どちらとも読んでます❣️表紙見て早く読みたいと思いました!まちどうしです

  • 中学1年
  • モモちゃん大好き

キセキ、キセキだよー(嬉し泣き)いみちぇんも1%も大好きだよーもう絶対買う~

  • 小学6年
  • 亜美莉(あみり)

こんにちは!!私は1%もいみちぇんも、どちらも全巻持ってます!!
面白くて、学校でも、ちょっとした買い物の時でももちあるいているくらいです♡
最初は1%しか知らなかったけど、あとがきを見て、いみちぇんをしりました。
父と母に少しづつかってもらいとうとう全巻!
どちらも面白いです♡
ほんとーにはやくかいたい!!
私の夢は、作家さんなのです!あさばみゆき先生や、このはなさくら先生、あこがれます!

市井あさ先生や、高上ゆりこ先生は、どうしてそんなに絵が上手いのですか!?
私はまんがかになるのも夢で絵の練習をしているんですが……。
何枚も何枚も書いてもうまくかけませんーーー!!!

みなさん頑張ってください!!!!!!



  • 小学4年
  • あおいちゃん

マジで⁈モモと奈々…どうなるのかな⁈こりゃ買う以外ありえないでしょ!神作間違いナシ!

  • 小学5年
  • アリナ

本を読むことが好きになったきっかけの2冊のコラボサイコー!

  • 小学6年
  • 菜の花

なに?コラボだって!
それは15日に走って買いに行かないと!
やばい!楽しみすぎる〜❤️

  • 小学5年
  • おもちさん

ずっと心待ちにしていた新刊ついに(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!
誕生日プレゼントに買ってもらいます!物語はどんな感じになるのかなぁ?コラボ楽しみに待ってます!

  • 中学1年
  • Haruna

いみちぇんと1%がコラボ!?すごすぎる∑(OωO; )どっちもファンです!!
いみちぇんは全巻持っていて,1%は今集め中です!
15日,学校終わったらすぐ本屋さんに行く(`・ω・´)
早く15日来てほしい!

  • 小学6年
  • あやな(。・∀・。)ノ

ひゃーー!
いみちぇんと1%のコラボ
サイコーすぎますっ!
いみちぇんは特に!好きなので期待してます!
モモちゃんと奈々ちゃん
ダブルヒロイン!
はやくっ発売日にならないかなー?

  • 中学1年
  • モモ❤

こんにちは!
アンジュです(*ˊᗜˋ*)♡
1%のあとがきを見てコラボ本が発売されると知った私...
もう大感動!!もう待ちきれません!
いみちぇんは友達から知り自分でも買いたいと思った作品です
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
どんな挿絵になっているのか気になりますし、どうやってももと奈々を分けるのかとってもとっても今からワクワクです٩( ᐛ )و
15日は学校が終わったらソッコー本屋にダッシュしてGETしたいと思います!
あさばさん、このはなさんこれからも頑張ってください!
応援しています!

  • 中学2年
  • アンジュ

小学生の娘がいます。角川つばさ文庫さんのおかげで、本嫌いだった娘も、毎日読むようになりました。特に、「いみちぇん!」の作品では、漢字の事も書いてあり、わかりやすい!と娘もいっております。「1%」の作品は、娘は初めて知ったようですが、友達が読んでいたりするようで、読んでみたいそうです。これからも、角川つばさ文庫から、楽しい作品を生まれることを娘同様、母親として、待っております。

  • 高校生以上

いみちぇんも1%もだーーい好きなので、コラボだなんて夢だよ~~
夢じゃないよね‼️
楽しみすぎ!
あさばみゆき先生
このはなさくら先生
これからも頑張って下さい
これからも1%といみちぇんはだ~~い好きです

  • 小学5年
  • はっちゃん

表紙カワイイ〜〜?
こんなすごいコラボないよ〜
ホントにチョーーうれしい(*´Д`*)
早く発売日になってほしい〜

  • 小学6年
  • ナッツ

こんにちは!レモンです!
か、かわいい……❤️❤️
表紙が可愛すぎますっ!
いみちぇんも1%も大好きな私!
この本の発売が発表されて
「こ、これは私のために作られたのか…!」
と思っていました(笑)
とにかくこのコラボは最強だと思います!
あさばみゆき先生&一市あさ先生。
このはなさくら先生&高上優里子先生!
発売日まで頑張ってくださいね!
以上レモンでした!



  • 小学6年
  • レモン

表紙が出た~‼もう少しなのに‼発売日❤イヤーモモちゃん奈々ちゃん大好きなので期待しまくり‼

  • 中学1年
  • モモちゃん大好き

表紙可愛いすぎる…!
これはもう買うしかないっしょ!!
楽しみにしています♪

  • 中学1年
  • Ciel

いみちぇんと1%のコラボ、待ちきれないです。モモちゃんと奈々ちゃんがどんな活躍をするのかとても想像できないくらいです。先生方、頑張ってください。

  • 読書大好き

ええええーーーーー!!!!!
マジですか!?うわーーー!
うー カンドーしてなみだでるううううーー(泣)
もう待ちきれないよーーーー!!
めちゃ楽しみにしています!頑張って下さい!

  • 小学6年
  • shiori

いみちぇん! 大好きです
3年生の時からずっと読んでます!!!
このコラボ最強!!!!!!!!!
7月のいみちぇん!12巻めっちゃ楽しみです!!
先生方頑張ってください!

  • 小学6年
  • #niki

わーっコラボ!?いみちぇんと1%⁉買う❗絶対‼
見ないと損しそう……っ
あさばみゆき先生、このはなさくら先生頑張ってください!ずっと頑張ってますけどもっと頑張ってほしいです‼(頑張ってが多いけど……)

  • 小学6年
  • ルーナ

は、早く発売日きて~!最高の一冊だよ~!!発売日、学校から帰ってきたら本屋にダッシュして買いにいきます!!あさば先生!このはな先生!感激です!!ありがとうございます!!!

  • 小学6年
  • りーちゃん

いみちぇんも、1%も全てのかんを持っています!
とっても楽しみです!

  • 小学5年
  • Himaware

わぁ〜!待ってましたー
いみちぇん!シリーズは
全て持っています!
1%は本は持っていませんが
本屋さんでよく見かけて
います!モモちゃんと
奈々ちゃん一体何するの〜
矢神くんとか石黒くん
出るのかなー

  • 小学5年
  • プリン

私はどっちとも、大ファンなので、発売日が楽しみです。

  • 小学6年
  • スバル

いみちぇんも1%も大好きです!これは、スゴすぎだよっ。あの二人で、どうなるんだろう...。ちょー楽しみです❗
大事なモノって何~⁉

  • 小学6年
  • ゆりか

いみちぇんだいすきだー!!
絶対に買う!
早く15日になれー!
奈々ともものコラボ楽しみにしてます!

  • もも

1%もいみちぇんも大好きです!!コラボするなんて最高です!!夢のようですーーー絶対買います!楽しみです。

  • つばさちゃん

大好きないみちぇん!来たーーーー!コラボ楽しみだ。学校に行く元気をもらえる本です!15日は本屋にダッシュだ!!

  • 高校生以上
  • もか

コラボってスゴすぎませんか!?
どっちも大好きなのでめっちゃ楽しみです!
このはなさくら先生!あさばみゆき先生!これからも頑張ってください!
そして、こんな素晴らしい企画をありがとうございます!

  • 中学2年
  • 立夏

すっっごい気になる❗発売日は本屋へダッシュだぁ~??✨まさかのコラボが超楽しみ❗

  • 中学1年
  • ハナミズキ

やったぁー!!!
どっちも大ファンです❤︎
夢のコラボっ!今から楽しみです!

  • 中学1年
  • あや♡

うわぁーーーーーーーーー!
とっても楽しみ!!!!!!
いみちぇんと1%がコラボ!!絶対発売日に買う!!!
あさばみゆき先生、このはなさくら先生、ありがとうございます!

  • 小学5年
  • りかりん

このコラボ面白い!読んでみたい!

  • 中学1年
  • miko

1%といみちぇんのコラボ!?
発売日が楽しみすぎる~!
これからも応援してま~す!!

  • 中学1年
  • rurika

1%といみちぇんのコラボ!?
発売日が楽しみすぎる~!
これからも応援してま~す!!

  • 中学1年
  • rurika

ゲ、ゲキレアすぎる!
1%×いみちぇん
ってキセキのコラボ!!
このはな先生と
あさば先生、
応援してます。

  • 小学5年
  • ユーカ

うっわわ!
にゃんですとぉー!
まさかの1%といみちぇんがコラボ!?
ものすごく楽しみです!
ゼッッッッッタイ買います!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 中学1年
  • ユーユ

「いみちぇん!」と「1%」のコラボ作品なんて最高すぎます!発売日が待ち遠しいですね!

  • けふこ

奈々ちゃんとモモちゃんのコラボなんて楽しみすぎます!
大事なものが消えるって何⁉
すっごく気になります!
はやく読んでみたいです!

  • 中学2年
  • カノン

えっ…!
1%×いみちぇん! ??
買うしかない!
絵も絶対かわいいだろうなー?
楽しみにしてます!

  • 小学6年
  • 乃綾ノン

この2つのコラボとか神ってる!www.
絶対買うわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジでありがとうございます?
どんどんコラボしてください(^人^)
待ってます!✨

  • 中学2年
  • 本LOVE❤️

やったあー!きたあー!
このはな先生のあとがき読んで驚きました!うん、買う。

  • 小学6年
  • てるてるぼうず

あさばみゆき先生のあとがき見てから待ってたの〜!
超超超楽しみ‼️発売したらすぐに買いに行く!

  • 中学1年
  • ロールケーキ

おぉ~ なな、なんと、いみちぇんと1%がコラボしちゃうなんてっ____
夢のようですぅ~
あぁ、はやく発売しないかな~~ もうすでに、ドキドキしまくりの私です!!

  • 中学1年

うっわ!!!すごすぎる~~~っ!!
いみちぇん!と1%の奇跡の最強コラボッ!!
これは見逃せませんね!!
これは絶対おもしろそう❕
先生がたこれからも頑張ってください!!応援してます!!

  • 中学1年
  • はるん

うわぁ~!!両方大好きだから、超楽しみ!

  • 中学2年
  • ナエサ

キタコレー!!!
あさば先生のあとがきを読んでからずっと待ち焦がれておりました!大人気シリーズのいみちぇん!と1%のまさかのコラボ!恋愛、という意味では繋がりはあるもののそれ以外で接点のあまり無いこの2つの組み合わせがどのような物語を生み出すのか・・・
想像ができません!ですが!これだけは言える!絶対におもしろい!
二人の小説家様、そして2人のイラストレーター様、これからも頑張ってください!!

  • 中学2年
  • コーラル

いみちぇんと1%がコラボなんてサイコーすぎる!
発売日を楽しみに待ってます!

  • 中学3年
  • つばさ

絶対、買う!?
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

  • 中学1年
  • あにあ

わ〜‼︎いみちぇん新刊出るの⁉︎チョー嬉しいです!それにそれに
1%とコラボ⁉︎一体どうなるの⁉︎しかも大事なものってナニ⁉︎
ひと段落したと思ったのにどうゆう事⁉︎絶対買います!

  • 中学1年
  • 三葉歌音

うそ!いみちぇんと1%7のコラボ!見逃せない絶対発売日に買いに行きます

  • 小学6年
  • めめっち

へっ…えぇぇぇぇぇぇぇ ウ・ウ・ウソでしょ い・いたい夢じゃない!絶対買います。うわぁーむっちゃ楽しみまさかこのコラボがあるなんて予想もしなかった。これから陸上記録会だから益々楽しみ。ありがとうございます。これからも頑張って下さい。

  • 小学6年
  • kei

来月出る本なのに、もう感想かいちゃいます!
1%といみちぇん!のコラボ最高すぎです!
発売即行買います!

  • 小学6年
  • オジ豆

めちゃくちゃ面白い!
奈々とモモが出会うなんてビックリ!

  • 小学5年
  • リッキー☆

「1%」も「いみちぇん!」も大好きです。発売したら必ず買いに行きます。あさば みゆきさんとこのはな さくらさん、これからも応援しています。

  • 小学6年
  • ここっち

「1%」も「いみちぇん!」も大好きです。発売したら必ず買いに行きます。あさば みゆきさんとこのはな さくらさん、これからも応援しています。

  • 小学6年
  • ここっち

いみちぇん!と1%のコラボ!!
すんごい楽しみです❗️❗️
1日かぎりの最強コンビ⁉︎
とっても気になります❗️❗️❗️
絵もまた可愛い&カッコいいんだろうなー?
あさば先生、このはな先生、
市井先生、高上先生
がんばってください!!!!

  • 小学6年
  • ナッツ

感動した!びっくりした!泣いちゃった!
読んだ本の感想を、下のフォームで、送ってくださいね♪

※感想は新しく送ってもらったものから30件、紹介するね。
みなさんのメッセージお待ちしています!

みなさんの注意点!

  • 感想は、心をこめてかいてください。
  • 読んでいなかったり、めちゃくちゃな感想は紹介できませんよ。
  • 感想は送ってからすぐにはホームページに紹介はされません。
  • 書いたら、字のマチガイがないか、もう一度読みなおしてね。
  • 感想に絵文字は使えないので注意してね。
  • ネタバレ注意!これから読む人に、犯人や事件解決がわからないように、気をつけてね。
  • 角川つばさ文庫のチラシや宣伝物で紹介させていただくことがありますよ。
  • さいごに、おうちの人に見てもらうと安心だね。
ニックネーム

ニックネームは、かならず決めてね。

学年
性別
感想

感想は、かならず書いてね。

感想に、使ってはいけない言葉が含まれています。書き直してみてね。

紙の本を買う

電子書籍を買う