編集部からのお知らせ


一番くるしいって思うときが、「伸びる」ときなんだ、きっと。

このお話の主人公は、
探偵をめざす深沢七音(なお)

才能のある少年名探偵は、たくさんいるのかもしれない。
それでも、あたしはなりたい。あたしなりの理想の探偵に!!!


カリスマ犯罪者「教授」から犯行予告状が届いたという知らせ。
白里響とともに、七音は立ちむかう――。

教授を止めるのは、おとなには無理だから!
あたしたちの手で、やるんだ!!

怪盗レッド・少年探偵 響の秋木真さんの贈る新ヒロイン!
ぜひ、おうえんしてほしいな!

負けないよ。どんなに遠くてもあたしはこの手を伸ばすんだ!


↑↑↑第1回はこちらをクリック↑↑↑


↑↑↑第2回はこちらをクリック↑↑↑


↑↑↑第3回はこちらをクリック↑↑↑


↑↑↑第4回はこちらをクリック↑↑↑

『探偵七音はあきらめない』好評発売中。書店で目が合ったらぜひ手にとってみてね!



負けそうなとき、あなたのそばに七音がいるよ!


七音も登場する『少年探偵響』シリーズは、こちらから!

まだ、響に対して、びしびしにライバル心を燃やしていたころの七音が登場しているよ。
七音の成長ぶりをくらべてみるのもおもしろいし、
もちろん響は、やっぱり超カッコイイ!!


響のためし読みは↑これをクリックするとすぐに読めるよ!