編集部からのお知らせ

このままじゃダメだ!変えよう。チャレンジしよう!


1巻の感動が、そのままマンガに!?夢みたい…!


あかねとかえでの挑戦のはじまりに、胸が熱くなる!!

外見はソックリだけど、
男子っぽいものが好みのあかねと、
女子っぽいものが好きなかえで

「男女が逆だったら、よかったのにね…」なんて言われちゃう。

それでも、なんとなくすごせていたんだ――「あの日」までは。


唯一無二のきずなでむすばれたふたご。だから、がんばれる…!


だけど、バースデーパーティーの日。

2人は、お父さんとお母さんから、
「お願いだから、ちゃんとして――!」と、
「女の子らしく」「男の子らしく」するように無理強いされてしまい…。

そんなのイヤだ!
「おとなのルール」に負けたくない!

がんばるふたごの物語が、今はじまります!


マンガのつづきが気になるあなたは…小説でどうぞ!


「ありのままの自分」を目指して…がんばる2人に勇気がもらえる!


最新刊も絶好調♪ドキドキいっぱい、見のがさないでね


7巻のチャレンジは、手作りチョコ!どんなのができるかな?


つばさ応援団メンバー限定!『ふたごチャレンジ!』企画いろいろやってます


あかねとかえでを、いつもあなたのそばに❤





ふたごチャレンジ!シリーズ、あなたのお気に入りはどの巻?


あかねとかえでが、性別の「とりかえ」という大きなチャレンジに踏みだす…すべての始まりの巻!


あかねとかえでが学芸会でアリス役に挑戦!「ありのままの自分」でみんなとなかよくなれる?


保健室の辻堂先生が学校に来られなくなった原因とは…?ふたごとなかまたちが立ちあがる!


クラスマス当日にみんなと遊園地にきたふたご。おもいがけないドキドキがいっぱい!


とつぜん現れた両親の前で「とりかえ」をしちゃったふたごは大ピンチ!助けてくれるのはあの人!


入院した太陽を力づけられないかな?となやむあかね。そしてかえでにも別のチャレンジが…