編集部からのお知らせ

この冬に読みたい作品が、ヨメルバで無料公開中!

その中から、編集部オススメの作品を取りあげる
「これ読んで!」のコーナーです!


今日は、12月15日に最新4巻が発売される
いま大人気のシリーズをご紹介!



本日の「これ読んで!」は、
恋と部活でキュンキュン&ドキドキ!の
『君のとなりで。』を紹介するよ!!



吉川さくら、12歳。
あこがれの吹奏楽部に入って、
部活で楽器をがんばる中学生活を送る!

……って思っていたのに……。



中学生生活は絶望からのスタートになっちゃった!?

やる気ゼロの燃えつき状態……。

でも、そんなわたしを吹奏楽部で待ち受けていたのは、
全生徒があこがれる、天才トランペット奏者の
伊吹(いぶき)先輩だった!!



伊吹先輩は、カッコイイけど、クールでちょっといじわる。

みんなは伊吹先輩のことが大好きだけど、
わたしはそんなに気にしてなかったんだ。

……でも。



でも……

なんで先輩は、わたしのピンチにいつでも現れて
わたしを救ってくれるんだろう……?



みんながきゅんとした! 最高の片想い&部活ストーリー!

 
【編集者からのイチオシポイント】
伊吹先輩が、とにかくとってもカッコイイ!!
さくらの恋バナ友だちのイケメン1年生・崎山くん



との友情も見のがせないよ!!!

楽器の練習はとってもきびしいけれど、でも、もっと上手くなりたい。
かっこいい伊吹先輩に追いつきたい。
いつか、となりに並べるようになりたい……。

そんなさくらの恋と部活を、ぜひ読んでおうえんしてね!!
きゅんきゅん&ドキドキいっぱいの物語だよ!

 
↓本をタッチして、いますぐ読書スタート!↓
この機会に、最新刊までイッキ読みして追いついてね☆

 


 

もっと読みたい!と思ったキミは、シリーズページをのぞいてみよう!
 
そして、12月15日に発売予定の最新第4巻もぜひチェックしてね!



おもしろかった本の感想は、このサイトにも、コメントしてね!



・スマートフォン、タブレット、PCから読めるよ
(通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。)

・時間を決めて、ときどき目の休けい時間をつくってね

・読みおわったら、どんな本を読んだか、読書記録をつけてみよう!

・このサイトのそれぞれの本の紹介ページにも、ぜひ感想を書いてね

2020年もあとわずか。この冬もたくさん本を読みたいと思っているみなさんに、
KADOKAWA児童図書編集部から素敵な読書体験をプレゼント!
読み放題の期間は2021年1月5日(火)まで。

くわしくはコチラ