編集部からのお知らせ


KADOKAWA児童書ポータルサイトヨメルバ
【毎日読もう★レッド活チャレンジ】
やってるよ!

今なら、1~3巻がまとめ読みできます!
各章のラストにケイからの暗号が出題されてるよ。
1巻のメッセージはカンタンだけど、2巻、3巻になると、けっこうむずかしい!?

でもきっと、レッドファンのあなたなら、解けるはず。
チャレンジしてみてね!
(こたえのページを見る前に、各章のページを読もう!答えを当てられるかな?)


いつもレッドを読んでる子も、これから読んでみようかな?っていう子も、この機会にチェックしてみて。


応募してくれた人の中から5名に秋木真さんのサイン入りミニ色紙があたるよ!


最新刊20巻が好評発売中!



お待たせの最新刊! その内容とは――。

「誘拐された」「 タ ス ケ テ 」というメッセージを受けとった、アスカとマサキ。
ケイと桜子がいた大学の研究室が、何者かにおそわれて、どこかへ連れさられたらしい!?
「相棒(パートナー)」を救うため、アスカとマサキが動きだす!

アスカは、高校生探偵の七音とともに、「表の世界」から。
マサキは、恭也の指令を受け、「裏の世界」から、
犯人にせまっていく――というストーリー。かっこよさバツグンです!