編集部からのお知らせ


『こちパっ!』『スイッチ!』深海ゆずはによる新作が登場★

笑ってときめく

最強の学園ラブコメがはじまるよ♥ 



「こちパっ!」「スイッチ!」深海ゆずはによる
大注目の新シリーズ『七色スターズ!』が発売されたよ★

刊行を記念してつばさ応援団のみなさんに特別なプレゼントをご用意しました!

『七色スターズ! 天才だらけ!? 学校生活はがけっぷち!』
を読んで
アンケートに答えてくれた方のなかから、
抽選で3名様深海ゆずは直筆サイン色紙をプレゼント!

応募しめきりは2023年12月12日(火)23:59まで。

応募のしかたなど、くわしい情報はつばさ応援団の記事をチェック★
ぜひ、応募してくださいね!!!


※ヨメルバのページへジャンプします

ほかにも、気になる情報がもりだくさん★


/バナーをクリックするとつばさ応援団のページにとぶよ★\


『七色スターズ!』ってどんなおはなし?



フツー代表・水口落葉。12歳。

このたび、特別な才能を持つ生徒だけが集められる超エリート校に

なぜか合格しちゃいました……!


ところが、キラキラ王子に不吉な予言をされたり、

学年一の美少女に土下座されてしまったり、

超キケンなイケメン天才少年にからまれたりしたせいで、

ほかの生徒たちにおそれられ、入学早々ボッチまっしぐら!?


しかも、ヤバすぎる特別授業では赤点=国外追放なんだって。

わたしのささやかな日常、どうなっちゃうのー!!!(涙)


超個性的な天才たちとすごす、学園ラブコメスタート★