編集部からのお知らせ


コワイお話が大好きなみなさーん!!
角川つばさ文庫編集部に
あなたの好きなホラー作品について、教えてくださいっ!!

これから、つばさ文庫では「背すじがこおることまちがいなし!」
なホラー新シリーズをつくっていく予定だよ。
「ぜったい読みたい!」と思ってもらえるお話をつくりたい!
だから、あなたの意見やアイデアをぜひ聞かせてください!

回答してくれたみなさんには、
メッセージを送るときに便利な〈大人気ホラー作品集合! スタンプ風画像〉プレゼント!

【回答期限】2022年5月15日(日)23:59まで

 
あなたの意見をもとに、作家さんといっしょに、もっともっとステキな本にしていくよ。
じっくり答えてくれたらうれしいな。

あなたの声を読ませてもらうのが、とってもとっても楽しみです。
回答お待ちしています!


※通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。