編集部からのお知らせ

つばくまね、
きょうはみんなにちょっぴりお知らせがあるんだくま。

じつは、
つばさ文庫ホームページのデザインが新しくなったくま!!

どこが変わっているか、気づいたくま?
ぜひチェックしてほしいくま~!!

ここにチューモク! 

きょうはトクベツに、
ホームページの便利なつかいかたを、
つばくまがしょうかいしちゃうくまよ!

1.最新ニュースをチェックするくま!

「編集部からのお知らせ」ページでは、
作品やキャンペーンの情報など、
見のがせないお知らせがもりだくさんくまよ!

キーワードを入力したり、タグをクリックすれば、
気になるニュースをまとめてチェックできちゃうくま☆
のぞいてみてくま~!



2.つばさ文庫のカタログをダウンロードできるくま!

読者のみんなからの声におこたえして、
「つばさ文庫カタログ」が、ホームページからも見られるようになったくま!

これまでに発売された作品を、まとめてカクニンできるくまよ♪
あたらしいお気に入りシリーズが見つかるくま? 要ちぇっくま~☆

(※通信料がかかります。 おうちの人と相談してみてね。)