編集部からのお知らせ

大人気れんさい中!マンガ「四つ子ぐらし」第11話<前編>がアップされました!


ようやく「家族」としてひとつになれた四姉妹。
でも、あの女の人って、本当にお母さんだったの……?



今回から、文庫第2巻「三つ子探偵、一花ちゃんを追う!」のお話に入っていくよ!

マンガ最新話は、今すぐここ↓↓でチェック!!


つばさ文庫『四つ子ぐらし』11巻大好評発売中!!



トウキくんが、四姉妹の通うあやめ中学校に『転校』してきた!?
しかも、三風とクラスメイトになっちゃった!
トウキくんが言うには、この『転校』は、姉妹のお母さん・雅さんをさがすための作戦らしくて……?

つばさ文庫のマンガ情報はここでチェック!