編集部からのお知らせ

「怪盗レッド公式ファンブック」をゲットするチャンス!



「怪盗レッド20 公式ファンブックつき特装版 パートナーからのSOS☆の巻」で
お目見えした
「怪盗レッド公式ファンブック 紅の月の活動記録」
レアなアイテム​だから、手に入れそこねちゃったよ~って人もいるかも!?
今回なんと、このファンブックを、
21巻を読んでの感想や、秋木さんしゅーさんへのメッセージを送ってくれた人の中から
抽選で5名さまに、プレゼントしちゃいます。
このチャンス、絶対見逃さないでね!



人気キャラが豪華にフル出演♪あなたのイチオシキャラもいるかも?


もう読んだ? 秋木真さんからみんなへのプレゼント
書き下ろし短編、
怪盗レッドスペシャル第13話「怪盗たちのサプライズプレゼント」
が更新されているよ!

あの恭也と、ア スカが休日に2人でおでかけしちゃう…!?
読んでない人はいますぐ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



100秒でわかる!怪盗レッドPVができたよ、チェックしてね!