編集部からのお知らせ

 
今夜9月18日(日) 放送! (※テレビ東京系列)
スタジオコロリドがおくる超人気作、
映画「泣きたい私は猫をかぶる」の小説版を、つばさ文庫で楽しめるよ!

本も映画も、ぜひ楽しんでね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~あらすじ~
中2のあたしは同級生の日之出に恋してる。
毎日アタックしてはフラれているんだけど、おかげでついたあだ名はムゲ(無限大謎人間)。
学校では男子に嫌がらせされ、家に帰ればお父さんの婚約者がいて、居場所なんてどこにもない。
でも、あたしにはとっておきの秘密があった。白い子猫に変身できるのだ。
毎晩あたしは猫になり、日之出のもとに通うけど、ある日を境に人間に戻れなくなり…。
これは本当の自分をみつける物語。絶対泣ける胸キュン・ストーリー

©2020「泣きたい私は猫をかぶる」製作委員会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 
そして、スタジオコロリドの最新作『雨を告げる漂流団地』
9月16日 (金) から全国ロードショー&Netflixで配信中!


イラストとふりがながついた、つばさ文庫版の小説も発売中だよ!
映画とあわせて、ぜひ小説でも楽しんでね!





~『雨を告げる漂流団地』あらすじ~
俺、航祐。
夏休み、今はだれも住んでいない「オバケ団地」で遊んでいたら、
とつぜん不思議な大雨が降って――気づくとそこは、大海原のど真ん中!?
同級生の夏芽・太志・譲・令依菜・珠理、
そして謎の少年・のっぽと、海を漂う団地に取り残されたんだ。
どこへ向かうかは分からず、食糧もギリギリのサバイバル生活はピンチの連続。
それに、幼なじみでずっと一緒にいた夏芽に、
“あのこと”を謝れていないのが気がかりで......。
俺たちは、この「漂流」から元の世界へ帰れるのか!?

©コロリド・ツインエンジンパートナーズ