編集部からのお知らせ

大ヒット! 映画『雨を告げる漂流団地』
全国ロードショー&Netflixで配信中!


ふしぎな雨にみちびかれ、
気づくとそこは、謎の海のど真ん中!?
限界ギリギリの冒険サバイバルがはじまった!
泣いたりケンカしたり、仲直りして笑ったり……
力をあわせて元の世界をめざせ!

ふりがながついた、つばさ文庫版の小説も発売中だよ!
へちまさんの挿絵ももりだくさん!
ぜひ、映画とあわせて楽しんでね!





~『雨を告げる漂流団地』あらすじ~
俺、航祐。
夏休み、今はだれも住んでいない「オバケ団地」で遊んでいたら、
とつぜん不思議な大雨が降って――気づくとそこは、大海原のど真ん中!?
同級生の夏芽・太志・譲・令依菜・珠理、
そして謎の少年・のっぽと、海を漂う団地に取り残されたんだ。
どこへ向かうかは分からず、食糧もギリギリのサバイバル生活はピンチの連続。
それに、幼なじみでずっと一緒にいた夏芽に、
“あのこと”を謝れていないのが気がかりで......。



©コロリド・ツインエンジンパートナーズ