編集部からのお知らせ

【スペシャルれんさい】数知学園からの挑戦状
がヨメルバに登場したよ!


// このバナーをおしてね★ \\


ひらめきでのしあがる算数学園サバイバル、開幕! 
つばさ文庫の新作『逆転ランキング 算数が支配する学園』(7月12日発売予定)から、
読者のみんなに挑戦状がとうちゃく!

「算数ってちょっと苦手……」「計算ってむずかしいよね」
そんなふうに感じている人にも、大逆転のチャンス★

この物語は、計算ドリルのような問題じゃなくて、
算数の考え方やひらめき力をつかって、算数クイズで勝ちあがり、
「くさった学園ルールをぶっ壊しちゃおう!」っていうお話だよ。
もしかしたら、本を読み終わるころには算数のことが好きになれるかも!

みんなは、問題をといて数知学園に入学することができるかな?(毎週金曜更新、全5回)


『逆転ランキング 算数が支配する学園』は7月12日発売予定! お楽しみに!



入学できるチャンスは五年生のたった一度だけ。

だれもがあこがれるトクベツな小学校・数知学園(すうちがくえん)。
誠志郎(せいしろう)が入学したその学校の正体は、
算数ゲーム『数知戦』の勝敗で学内での地位が決まる恐ろしい場所だった!

最低ランクに落ちると、全校生徒の使い走りにされちゃう!?
そんなくさった学園ルール、ぼくらの力でブッ壊してみせる!

はたして誠志郎は、孤高の天才少女・天音(あまね)とともに、算数を楽しめる場所を取り戻せるのか――?

計算が苦手でも、算数が好きになれるかも!?
ひらめきでのしあがる、最強の算数学園サバイバル!

今すぐ無料で読める本がたくさん!
つばさ文庫のれんさい作品はここでチェック☆

↓↓今すぐこのバナーをおしてね!↓↓


スペシャルれんさいを読み終わったら、次に読む作品をココでさがそう♪