編集部からのお知らせ


毎巻ぜったい面白い、No.1スパイ小説「トップ・シークレット」!
 
存在自体が最高機密(トップ・シークレット)な「スパイ学園」CSCO。
世界中から天才があつめられる、超トクベツな学園なんだ。
 
そんな学園への入学の「スカウト」が、このあなたの元にも届いちゃうかも……?
 
その日にそなえて、CSCOオープンスクールに極秘独自密着したこの記事で、学園の予習をしておいて!
 
 
ふだんはすべてが秘密なこの学園――だけどこのページにたどり着いたみんなにだけ、
【極秘】に入手した学園の情報
を一部公開!


スパイ学園【CSCO】へようこそ!

ここは、すべてが極秘の〈スパイ学園〉!

ぜったいヒミツの場所にあって、世界中からえらばれた生徒があつまるトクベツな学校
三〇ヵ国以上のことばや、いろんな武器の使い方、爆弾の処理の方法…
数え切れない訓練を受けているんだ!
中等部からは、ほんものの任務について、お給料までもらえちゃう!
 

世界一のスパイをめざせ!

スパイっていうのは、世界の平和のために、さまざまな『任務(ミッション)』を行う職業のこと。
バレないようにターゲットの情報を集めたり、ときには悪事を働く人を捕まえたりするんだ。
この本の主人公・ナノにとって、スパイは、世界一、最高にクールな職業!
 

きみが向いているのはどの部門?

中等部に入ると、専門的な授業を受けることができるんだ! ナノがめざすのは【戦闘部】

【戦闘部】最前線で、身体能力や知識を活かして任務を行うスパイ。
【情報部】ときに変装などをして情報収集を行うスパイ。
【アイテム部】さまざまなアイテムを開発して、仲間をサポートするスパイ。
【戦略部】任務のリーダー。計画のすべてを設計する、戦略のプロフェッショナル。
 

「常に正義を心に!」

学園【CSCO】の校訓だよ。
ここの生徒たちは、歴史に名前を残さず平和な世界を作る、未来の英雄(ヒーロー)
あなたの正義はなに? 常に考え続け、その手で「あたらしい『あたりまえ』」を、つくれ!
 
そんな学校へのスカウトは、ある日とつぜんに、きみのもとにも届くかも……?
だって、おもしろいことは、いつだってとつぜんはじまるんだから!
 
その日までに、しっかり『きみの正義』を考えておいて。常に正義を心に!


「「「「常に正義を心に!」」」」


相性サイアクなバディに、そんなキケンな学園の命運はたくされた――?


キケン度100%【極秘任務(スパイ・ミッション)】!



敵も味方も大あばれ! くせものぞろいな生徒たちを紹介!



最新5巻、発売中!

絶望の底――いま、決別のとき!

いざ〈禁域〉へ、
キケンな【極秘調査】へ行け!!!