編集部からのお知らせ

発売が待ちきれない!



なんと!
毎巻話題で超おもしろい「サバイバー!!」スペシャル企画!!

みんな気になってる(よね?)、
この9月、来週13日に発売予定の『サバイバー!!(6)連携せよ! 波乱の合同大運動会』新キャラクターたち。
そのキャラクターデザインを、ヨメルバ「つばさ応援団」限定で一挙公開!!

葛西 尚さんが描くドキドキ全開なビジュアル――なんて、超超ぜったい見のがせない!!!

この記事は、つばさ応援団団員になると見ることができるよ。
おうちの人に相談してみてね。


下のボタンから……アテンション・ゴー!



※ヨメルバの記事にジャンプします

「サバイバー!!」ってどんなお話?

「災害救助のプロ」特命生還士をめざす小学校の特別クラス【5年S組】で、命がけの授業!
人気バクハツの《学園×サバイバル×ラブ》シリーズ!
 
 
最新6巻の舞台は、そんな学園で開催される2学期はじまってすぐの「運動会」。
マメたちが通う「本校」と、全国にある「分校」のS組の合同イベントなんだって。
どうやらそこへ、「風見涼馬をブッつぶす」って宣言してる強~~~いライバルたちがやってくるようで……?
 
右も左も、敵意むき出しのライバルだらけ。
それでもこの戦い――大好きなノドカ兄救出をめざすマメたちだって、当然負けられない!!!


ドキドキ全開、おもしろさ限界突破の最新刊を、おたのしみに♪

「つばさ応援団」ってなに?



つばさ文庫の公式ファンクラブ!
webで、つばさ文庫にかんする、ここだけの限定コンテンツを見ることができるよ♪
 
気になるよー!ってコは、下の説明ページをおうちの人といっしょに読んで、相談してみてね。


※ヨメルバの記事にジャンプします