編集部からのお知らせ

2023年9月1日は、10万人以上が亡くなった関東大震災から100年になります。
宗田理さんは東京にふたたび大地震がくることを心配し、
10数年前から資料を集め、人々や街を守ることを考えてきました。
そしてついに、構想10年以上をかけて、
東京の巨大地震の対策をテーマにした
新作物語『ぼくらの東京革命』が10月12日に刊行予定です。

つばさ文庫の読者のみなさんへ、宗田理さんからメッセージが到着!
宗田理さんからのメッセージはコチラ↓を見てね!




『ぼくらの東京革命』表紙絵(絵・YUME)



ぼくらシリーズ書きおろし!
『ぼくらの七日間戦争』を超える秘密基地を作る!
大人にしばられない夏休みの合宿をはじめる!
『ぼくらのオンライン戦争』を
まだ読んでいない人は読んでみてね!

仲間がいれば、できないことはない!
100秒でわかる!ぼくらシリーズ公式動画



「ぼくら」シリーズ紹介ページはコチラ↓