編集部からのお知らせ

大人気のマンガ版「四つ子ぐらし」、19話<後編>のお話がアップされました!

しっかりもので、たよれる『お姉ちゃん』の一花。
一花が、ぜったいに妹たちに知られないように
かくしていたのは……



小学生のころ、不良だったということ。

不良だった一花ちゃんが立ち直るきっかけになったのは、
里親さんの家で出会ったお姉ちゃん・『千草ちゃん』がいてくれたから。
千草ちゃんは、一花のとても大切な人。

でも、そんな千草ちゃんに、異変が起こって……!?



一花はいったい何をなやんで、
どうして家を飛び出していってしまったの?
すべてのナゾがとける19話<後編>を、今すぐチェックしてね!


つばさ応援団限定! 11月8日発売予定の16巻さし絵を先行公開!

つばさ文庫16巻は、11月8日発売予定!
16巻では、四姉妹、撫子ちゃん、湊くん、直幸くんの7人で、
スケートリンクへ遊びに行くよ♪

スケートリンクで三風にスケートを教えてくれるのは、もちろん、『あの人』!
ふたりの、ドキドキなスケートシーンをのイラストを、
応援団のみんなだけに、特別に公開中だよ!

団員のみんな、いますぐチェックしよう♪


大人気!! マンガ『四つ子ぐらし』3巻好評発売中♪

一花のひみつの真相をさぐれ!
二鳥、三風、四月の、三つ子探偵が大かつやく!?

つばさ文庫2巻のお話を、佐倉おりこさんの超キュートなマンガで読もう♪



四つ子ぐらしファンはぜったい読んで!
マンガ1~2巻大人気発売中!!

1巻ではひのひまりさん書き下ろしの短編と、
佐倉おりこさん描き下ろしのイラストが見られるよ!
2巻も佐倉おりこさんのすてきなカラーイラストページつき♪



つばさ文庫『四つ子ぐらし』16巻、11月8日発売予定!!


表紙の公開までもうちょっとまっててね!


四姉妹の協力で、本当の自分​をとりかえした撫子ちゃん。
次の目標は、『お母さん』に会って、いっしょにくらすこと!
その願いをかなえるために、撫子ちゃんをささえ続けることを
ちかった一花・二鳥・三風・四月。
……でも、撫子ちゃんのお母さん・小百合さんの意外な真実が発覚して…!?

撫子ちゃんは、お母さんに会うことができるの?
小百合さんの、意外な真実っていったい何??
真相は、つばさ文庫『四つ子ぐらし(16)』でたしかめて!!

つばさ文庫のマンガ情報はここでチェック!