編集部からのお知らせ

《キラキラ全開!》この冬、いちばんアツい2シリーズ!!



9月発売の『社長ですがなにか?① 小学生、オトナと本気のアイデア勝負!』はと
10月発売の『はなバト! 咲かせて守る、ヒミツのおやくめ!?』は、
どっちもおもしろい角川つばさ文庫小説賞《金賞》受賞作!!
 
おもしろすぎるので、2シリーズを紹介するスペシャルチラシを作成しました♪
つばさ文庫公式サイトに遊びにきてくれたみんなにもお見せするよ~!!




《最強アンソロ!》12月発売予定「おもしろい話、集めました。」もチェック♪

つばさ文庫編集部おすすめ4シリーズの、
絶対みのがせない書き下ろし小説が一気に読めちゃう『おもしろい話、集めました。T(トゥインクル)』!

「時間割男子」では、みんなでお家を直すためDIYに挑戦!?
「ふたごチャレンジ!」は、フリーマーケットで自分の「好き」を探しちゃう!

そのほか、小説賞金賞を受賞した
「社長ですがなにか?」
「はなバト!」
が入っているよ!

おもしろさは保証つき☆ 新たなお気に入りがきっと見つかる1冊!


《発売中!》今年の金賞はこの2作!!