編集部からのお知らせ

「つばさの次コレ!ワクワク冬フェス」このパネルが目印だよ!


つばさの次コレ!ワクワク冬フェス かいさい中!

一部の本屋さんで、「つばさの次コレ!ワクワク冬フェス」かいさい中!
みんな、もうチェックしてくれたかな?
このフェアだけの、トクベツな帯やPOP、パネルなどを作ったよ!
どんなかんじか、ちょっとチラ見せ……。


ミニサイズのPOPもたくさん!


POPはいろんなしゅるいがあるよ!


一部の本屋さんで、フェアげんていの「トクベツ小冊子」がもらえるよ!

一部の本屋さんでは、このフェアげんていの
「つばさの次コレ!ワクワク冬フェス トクベツ小冊子」
無料で配布しているよ!


つばさ文庫の人気作品のしょうかいや、
キミにぴったりの作品が診断できるチャートなど、
もりだくさんの内容♪
中身をちょこっとお見せしちゃいます!
スクロールしてね☆

※小冊子はなくなり次第終了だから、ぜひ早めにゲットしてね!


トクベツ小冊子の表紙はコレ!


気になる小冊子のなかみはこんなかんじ!


キミにぴったりの作品を診断できるページも!


「つばさの次コレ!ワクワク冬フェス」かいさい中の本屋さんはここからチェック!


そしてそして!
「つばさ文庫応援店」でつばさ文庫を買うと、
「人気キャラが答えた!?プロフィール帳風画像」を、
なんと2枚ももらえちゃうよ!
あのキャラクターの、意外な一面があきらかに!?
ぜったい手に入れてね!



答えてくれているのはいったい誰かな…?


つばさ文庫応援店でつばさ文庫を買って、
お店でもらったレシートを、
1週間以内に「KADOKAWAアプリ」に投稿して
ポイントをゲットしたら、
そのポイントをつかって、画像とこうかんできるよ!
「KADOKAWAアプリ」は無料で使えます。
かならずおうちの人に相談して、応募要項をよく読んでから応募してね。


ごうか特典がいっぱいの
「つばさの次コレ!ワクワク冬フェス」、
楽しんでくれるとうれしいな♪