編集部からのお知らせ

この記事だけのスペシャル情報もアリ☆



算国理社英の教科書が、5人の男子になってやってくる
大・大・大人気シリーズ
「時間割男子」

なんと、この12月に発売した『おもしろい話、集めました。T』で
ここだけのスペシャル短編が読めちゃいます!!
 
超超かわいいカバーが目印のこの書籍、
ちょっぴりおねえさんな円のお洋服がキュート!

ファンのみなさん、ぜったいぜったいゲットしてね☆



胸キュンすぎる挿絵もアリ☆

ドドンと入った、めちゃくちゃカッコいい男子たちの挿絵。超・気になる~~~!
実物を、本のなかでチェックして♪



円の全身コーデもドウゾ☆

この記事限定で、円の全身コーデをチェック!
アイドル衣装みたいで、超カワイイ☆



科目男子の勉強道場《冬スペシャル》もアリ☆

この夏、秋にサイトで募集した「英語勉強法」
みんなのおたよりをもとに、エイトくんたのしく攻略できる方法を『おもしろい話、集めました。T』の中でおしえてくれているみたいですよ♪



みんなからのおなやみ&アドバイスはまだまだ募集中!
たくさんとどくと、男子たちもうれしいみたい♪
 
下のフォームから、ぜひ送ってみてくださいね!


あらすじデス☆

みんなでおうちのおそうじをしながら、休日をすごしていた円たち。
 

 今日は、優ちゃんと和佐ちゃんがあそびにくる!

 
って、たのしみにしてたのに、な、な、なんと………
 

 私、家、こわしちゃった!!!

 
どうする? どうなる?? ドキドキ全開の「時間割男子 おうちを直せ! トライでエラーなDIY!?」を、
シリーズファンのみなさんは、全員チェックしてくださいね☆


収録作、1巻無料公開中!!