編集部からのお知らせ

笑ってときめく! 最強の学園ラブコメが登場♥



♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡

きゅん100%

フツー女子のわたしが、天才だらけの学校に合格しちゃった!?

♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡

 

みなさんに、スペシャルなおしらせ!!/

 

笑ってときめく学園ラブコメ

『七色スターズ! 天才だらけ!? 学校生活はがけっぷち!』

 

②巻の発売を記念して

1巻まるごと無料公開しちゃうよーっ!!!

 

【2024年2月27日(火)23:59まで】なのでお見逃しなく★


あらすじ

フツー代表・水口落葉。12歳。
このたび、特別な才能を持つ生徒だけが集められる
超エリート校になぜか合格しちゃいました……!

ところが、キラキラ王子に不吉な予言をされたり、
学年一の美少女に土下座されてしまったり、
超キケンなイケメン天才少年にからまれたりしたせいで、
ほかの生徒たちにおそれられ、



しかも、ヤバすぎる特別授業では赤点=国外追放なんだって。
わたしのささやかな日常、どうなっちゃうのー!!!(涙)

超個性的な天才たちとすごす、
学園ラブコメスタート★



注目の第②巻は2月7日発売予定!

水口落葉、12歳。

天才だらけの学校で、クラス委員を任されちゃいました!?

 

\笑いもときめきも、さらにパワーアップ♡/