編集部からのお知らせ

とってもこわくて、オモシロイ話がい~っぱい!?



(!)注意 

わるいことをしたり、ルールをやぶったりした子は、

気をつけて……!

いつのまにか、きょうふ小学校にまよいこんで、

さいごはブキミな教室にとじこめられちゃうかも!?

つかまったら、さいご。

反省するまで、こわい話からにげられない!?!?!?

 



ところで、知ってる?

そんなこわ~い「きょうふ小学校」

トクベツおためし入学できちゃうんだって!

 

おためし入学すると、

2月1日から2月7日までの7日間

まいにち、こわ~い話を聞かされちゃうらしいよ!

なんだかブキミだけど、気になっちゃうよね?

 

……せっかくだし、ちょっとのぞいてみちゃおうか?


『1分で読めるこわい話 きょうふ小学校』は2月7日発売予定!

\1冊で39話のこわ~い話が読めちゃう!?/