編集部からのお知らせ


第11回角川つばさ文庫小説賞《金賞》受賞作☆
ひみつのパートナーとの、フシギでキケンな【おやくめ】ストーリー!

『はなバト! 咲かせて守るヒミツのおやくめ!?』を
今だけまるごと読めちゃう、スペシャル連載がスタート!!

連載は毎日更新されるよ。期間限定なのでぜったいにチェックしてね☆
※全16回予定/2024年3月31日(日)23:59までの公開です。


わたし、白沢みくに!
きれいなお花が大好きで、『花言葉』にくわしい中1だよ。

ある日の放課後、見たことのないバケモノ(!?)がおそってきて
……って、いったいうちの学校で何が起きてるの!?
助けてくれたのは、どこかミステリアスな、華道部の竜ヶ水先輩。

「みんなを守れるのは、『花』を味方にできるきみだけだ」

なんて、そんなのムリです!!!
だけど、友だちにまで危険がせまってきて!?
こうなったら、 『花言葉』がもつ力で、わたしがピンチを救ってみせる....!


ぜったい見のがせない第2巻は、来月2月7日発売!

\部活もおやくめもさっそく大ピンチ!?/