編集部からのお知らせ

ワクワクしてゾッとする! 超キケンなストーリー集!



              

ショーゲキ度100%

最高にステキでとってもキケンな世界へご招待!!

              

 

みなさんに、スペシャルなおしらせ!!/

 

②巻の発売を記念して

『もしもの世界ルーレット あったら便利? “スペアの体”の使い方 他』

1巻まるごと無料公開しちゃいます!

 

【2024年4月1日(月)23:59まで】なのでお見逃しなく★


/ボタンを押すとヨメルバのページにとぶよ!\

あらすじ

「キミが願ったから、この世界は壊れてしまうよ!」

……なんて言われたら、どうする?

怪しいピエロのぬいぐるみ・ピリカルカにみちびかれ、

避難先になる新しい世界を選ぶルーレットを回すことになったサイ。

 

◆「スペアの体」があれば、ケガをしてもへっちゃら!

◆「記憶」が売り買いできればテストは完璧。

◆みんなが「ルール」を守れば犯罪ゼロも夢じゃない!

 

ね? どれもなんだかステキな世界に思えるでしょ?

だけど、油断しないで。予想外のワナがかくれているかも!?

【ワクワクして「ゾッ」とする超キケンなストーリー集!】


注目の第②巻は3月13日発売予定!



「イヤだけど、しかたなくいっしょにいるだけ!」

心にもない言葉をうっかり友だちに聞かれてしまったサイは、

つぎの日から、クラスでひとりぼっちに。

そんなとき、ふたたび世界が壊れはじめて――。

ルーレットで新たに選ばれたのはいったいどんな世界?

 

◆「友だちづくり禁止」なら、一人ぼっちもこわくない!?

◆キミのキライな人がいなくなっちゃう?

◆ 「イヤな記憶」はすべて忘れちゃおう!

 

こんな世界なら、ツライ毎日も変えられるかも!?

予想外の結末がおとずれる、キケンすぎるストーリー集!

 



つばさ応援団限定!
第②巻のカバーイラストを特別公開中!!!

3月13日に発売予定の

『もしもの世界ルーレット 友だち作り禁止!?“一人ぼっち”は怖くない! 他』

 

つばさ応援団限定で、

超カワイイ、カバーイラストを大公開中だよ!

 

カバーでは見ることのできなかった、

サイちゃんやイサリくんの全身を

たっぷり見れちゃう大チャンス!

 

ぜひ、会員になってチェックしてみてね♪


/ボタンを押すとつばさ応援団のページにとぶよ!\