編集部からのお知らせ

お菓子×理科の超人気シリーズ♪
『理花のおかしな実験室』最新11巻の発売を記念して、
nanaoさんの超超ときめく☆カバー袖イラストをトクベツに大公開!!!



 
運動会の時に「告白」をしてくれたシュウくんと、
塾の夏合宿に行くことになった理花。
なんだか気まずいと思ってたら、なぜかそらくんが現れて……?

  「おれ、おれさ、理花のこと——―」

って、いったいどういうこと~~~!!??
気になる内容は、ぜひ本のなかでチェックしてね☆


『理花のおかしな実験室(11)』は3月13日(水)発売!



もうすぐ七夕。                                        みんなで短冊に願い事を書くなか、ゆりちゃんの夢はモデルになりたい』!
オーディション合格の手助けをしようと「おいしくてやせるお菓子」を考えるけど、         それが原因でまさかの問題が発生!
心配するユウちゃんとも、ケンカになっちゃって!?

トラブル解決のためにお菓子作りをがんばらなきゃいけないのに、                 こんどは、両立すると決めたはずの受験が成績ダウンで大ピンチ……!

受験も恋も友情も、ぜったい見のがせない急展開!
問題だらけの夏休み、いったいどうすればいいの~!?