編集部からのお知らせ

大人気のマンガ版「四つ子ぐらし」、22話<前編>のお話がアップされました!


とってもかわいい、メルヘンなイラストは必見です!


せっかく出会えて、家族になれた四姉妹。
なのに、姉妹の「お母さん」を名乗る麗(うらら)さんは、
姉妹をバラバラに引きはなそうとしてきた!

麗さんの言葉を受け入れようとする一花と、
納得できない二鳥は、大ゲンカになってしまって!?



さらに、四月まで…



本当に、このまま、姉妹はバラバラになってしまうの…?
気になる展開は、コミック22話<前編>でたしかめてね!


大人気!! マンガ『四つ子ぐらし』3巻好評発売中♪

一花のひみつの真相をさぐれ!
二鳥、三風、四月の、三つ子探偵が大かつやく!?

つばさ文庫2巻のお話を、佐倉おりこさんの超キュートなマンガで読もう♪



四つ子ぐらしファンはぜったい読んで!
マンガ1~2巻大人気発売中!!

1巻ではひのひまりさん書き下ろしの短編と、
佐倉おりこさん描き下ろしのイラストが見られるよ!
2巻も佐倉おりこさんのすてきなカラーイラストページつき♪



つばさ文庫『四つ子ぐらし』17巻、大好評発売中!



17巻は、いろんなお話が読めちゃう特別編!!

・四姉妹のところに、いっぺんに子猫と犬がやってきちゃう!???
四月ちゃんと直幸くんの、キュンとしちゃうお話?
・みんなで挑む、大判小判がザックザクの宝さがしのお話!


「ここだけ」のドキドキ&ワクワクするお話、ぜったいチェックしてね!

つばさ文庫のマンガ情報はここでチェック!