編集部からのお知らせ


つばさ文庫の大人気学園ラブコメ「サキヨミ!」シリーズ、

11巻が発売されたよ!!!

瀧島君が転校しちゃう!? 転校を止めるために、美術部のメンバーたちも大かつやく!

…そして、美羽の気持ちのゆくえは?

ドッキドキの展開がまつ11巻、まだのみんなはぜったいチェックしてね☆

 

11巻発売を記念して、トクベツにキャラクターのプロフィールを公開しちゃいます!

第4弾は……夕実ちゃんのカレシで、美術部の先輩の、叶井ヒサシ

ときどき空気が読めないけど、真面目でまっすぐな叶井先輩のこと、もっと知りたい! 

名前

叶井 ヒサシ(かない ひさし)

誕生日、星座

10月30日 さそり座

身長、血液型

165センチ、B型

好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き:ピザ、パスタ、アイス
嫌い:ネギ、セロリ、うなぎ

自分の長所と短所をおしえて!

長所:真面目で慎重なところ
短所:たまに空気が読めないところ

趣味はある?

雪うさの未来チャンネルを見ること、動物と触れ合うこと

行ってみたい国は?

アメリカ、中国
とりあえず自由の女神と万里の長城は見ておかねば!

好きな色は?

グリーン全般

好きな科目/ニガテな科目は?

好き:理科、社会、音楽、美術
ニガテ:国語、英語

将来の夢は?

動物に関わる仕事がしたい。今の恋人と結婚したい。

人生イチバンの思い出は?

二年生のときの文化祭

カバンの中身おしえて!

メガネケース、除菌シート、折りたたみ傘

今日の朝ごはんはなんだった?

お茶づけ、卵焼き

スマホケースはどんな感じ?

使っていない

月夜見中の制服はどう?

どちらかといえば好き。個人的に学ランよりブレザーのほうが形が好きだから。

好きな言葉は?

「温故知新(おんこちしん)」

好きなおにぎりの具は?

塩むすび

好きなみそしるの具は?

じゃがいも

「サキヨミ!」がマンガになったよ!

「サキヨミ!」マンガの①②話は、「ヨメルバ」で無料公開中!
下のボタンをクリックして、ぜひチェックしてね♪
※ヨメルバのサイトにとびます


『サキヨミ!⑪ 思いは届く?運命のわかれ道』発売中♪



「サキヨミ!」キャラクタープロフィール、第⑤弾も近日公開よてい!
つばさHPでぞくぞく公開していくから、お楽しみにね!