編集部からのお知らせ


つばさ文庫の大人気学園ラブコメ「サキヨミ!」シリーズ、

11巻が発売されてるよ!!!

瀧島君が転校しちゃう!? 転校を止めるために、美術部のメンバーたちも大かつやく!

…そして、美羽の気持ちのゆくえは?

ドッキドキの展開がまつ11巻、まだのみんなはぜったいチェックしてね☆

 

11巻発売を記念して、トクベツにキャラクターのプロフィールを公開しちゃいます!

第5弾は……美術部の元部長で、みんなから愛される瀬戸レイラ

いつでも明るくて元気、部員思いなレイラ先輩のこと、もっと知りたい! 

名前

瀬戸 レイラ(せと れいら)

誕生日、星座

3月14日 うお座

身長、血液型

157センチ、O型

好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き:卵料理、グラタン、パンケーキ
嫌い:トマト

自分の長所と短所をおしえて!

長所:好奇心旺盛
短所:おせっかい

趣味はある?

油絵、ボードゲーム、食べ歩き

行ってみたい国は?

韓国、台湾、シンガポール!
料理やスイーツを楽しみたい!

好きな色は?

プルシアンブルー、カドミウムイエロー

好きな科目/ニガテな科目は?

好き:英語、美術、技術
ニガテ:数学、家庭科

将来の夢は?

画家とかデザイナーとか、絵に関わる仕事

人生イチバンの思い出は?

美術部の部長になってから初めての親睦会(しんぼくかい)と、みんなでがんばったテストとマンガと、生徒会選挙!

カバンの中身おしえて!

クロッキー帳、ワニんぎょヘアピン、ハンドクリーム

今日の朝ごはんはなんだった?

スクランブルエッグ、サラダ

スマホケースはどんな感じ?

前はクリアタイプのケースをデコって使ってたんだけど、最近シックな赤い手帳型に変えたよ!

月夜見中の制服はどう?

好き!女子もズボン履けるようになればもっといいと思う!

好きな言葉は?

「笑う門には福来る」「明日は明日の風が吹く」

好きなおにぎりの具は?

明太子

好きなみそしるの具は?

たまご

「サキヨミ!」がマンガになったよ!

「サキヨミ!」マンガの①②話は、「ヨメルバ」で無料公開中!
下のボタンをクリックして、ぜひチェックしてね♪
※ヨメルバのサイトにとびます


『サキヨミ!⑪ 思いは届く?運命のわかれ道』発売中♪



「サキヨミ!」キャラクタープロフィール、第⑥弾も近日公開よてい!
つばさHPでぞくぞく公開していくから、お楽しみにね!