編集部からのお知らせ

5月2日は『ふたごチャレンジ!』の
あかねとかえでが、生まれた日だよ!

いつも世界に挑戦している2人。それはきっと、みんなも同じだよね。
生まれてくれてありがとう、出会えてうれしいよ、
あかね、かえで、そしてみんな。ハッピーバースデー!!!



今日は、『ふたごチャレンジ』を、いっぱいたのしんじゃおう✨

最新刊は、チョコ作りにがんばる2人。
読んでるだけで口の中があま~くなるよ♥



みんなと「友チョコ」の約束をして、初めての手作りにチャレンジ。
―――でもこのチョコ、「あの人」にわたす?わたさない?
ドキドキのイベントも、あかねとかえでにとってはカンタンじゃなくて…。
ラブだけじゃない、もりだくさんの内容です!

しめ子さんが心をこめて描く
「ふたチャレ」のマンガがヨメルバで大人気れんさい中!​


第2回は5月中旬公開予定、もうちょっと待っててね!


あかねとかえでが、お父さんとお母さんから
「もうそろそろちゃんとしなさい!」って言われちゃう、
胸のいたむシーンから始まります…
これが、ふたごが「チャレンジ」を始めるきっかけとなった「悪夢のバースデー」。
でも、これをきっかけに、2人の毎日は、どんどん変わっていくんだよね。
マンガも、ぜひ見守ってね!

シリーズ1~7巻、あなたはどの巻が好き?



MVもかっこいいふたご!


これからも、
あかね、かえでといっしょに前に進もう!