編集部からのお知らせ

【恐怖コレクター】千野フシギからLINEメッセージが届くよ!

つばさ文庫のLINE@では、編集部でお手伝いをしてくれている「つばくま」ちゃんが、月に数回メッセージをおくっているよ。(話しかけると、ゆるかわお返事がくるとのうわさも…)
ときどきつばさ文庫の人気キャラクターからもメッセージをおくるから、楽しみにしていてね!

12月1日には、「恐怖コレクター」シリーズの千野フシギからメッセージが届いちゃうよ!
ここでしか読めないメッセージだから、まだお友だちになっていないみんなは、ぜひお友だちになってね!(※メッセージは17時頃に届く予定だよ)

【つばくまからのメッセージ】


ぼく、つばくま。もうすぐクリクマ…ん? あ、クリスマス!
つばくまね、今年はサンタさんに木の板をお願いしたのくま。つばくまはそれで新しい本棚をつくるのくま!
みんなと本のお話たくさんしたいくま♪
下のバナーをクリッくまして、お友だちになってくま!



《編集部からの注意》
※スマートフォンにLINEアプリをインストールしてね(おとなの人にきいてみてね)。

★スマートフォンからの登録方法
・バナーを押す→ 「友だちリストに追加」を押す

★パソコンからの登録方法
・バナーを押す→ スマートフォンでQRコードを読み取る→ 「友だちリストに追加」を押す

※ 友だち検索ページからID「@tsubasabunko」でも探せるよ。「@」の入れ忘れに注意してね。