編集部からのお知らせ

つばさ文庫編集部でお手伝いしているくま【つばくま】が、今月スタートの『死神デッドライン』をひとあし先に読んで、読書感想文をお届け!
【つばくまより】
こんにちくま。つばくまだくまよ♪ つばくま、今月もあたらしいシリーズをさきよみしちゃったくま! 目が離せない展開だったくま…… 今月もようちぇっくまよ! 



『死神デッドラインをよんで』  つばくま

つばくまもハラハラドキドキのアルバイト、してみたいくま~~~!


主人公は悠真(ゆうま)くんっていうくま。

ふつうの中学1年生だったくまけど、

「死神見習い」のアルバイトをはじめるんだくま。


探索任務(たんさくにんむ)? 説得任務(せっとくにんむ)?

――討伐任務(とうばつにんむ)!?


ひとの「たましい」を救うため、

死神・ケーレスといっしょに、

悠真くんはとってもキケンな任務をこなすくまよ。


それとね、

最後の1ページまで 「!!!?!」 ってビックリのれんぞくで、

つばくま、まだ心臓がドキドキしてるくまよ……

このあと、どうなっちゃうのくま~~~~~!?!?!?



ちなみに悠真くんは、

「幽体(ゆうたい)」っていう特殊なかっこうでお仕事するのくまけど、

かっこよくて、強そうくま…つばくまも着たら似合うくま?