編集部からのお知らせ


つばさ文庫編集部でお手伝いしているくま【つばくま】が、すこし早く、みんなにクリスマスプレゼントを持ってきたよ。
【つばくまより】
こんにちくま。つばくまだくまよ♪ あのね、今年もね、クリスマスの準備をしにきたくま。したのpdfをおうちで印刷して、つくるくま♪



うえの画像をタップするか、コチラをクリックすると、pdfがダウンロードできるくまよ。

注意
※A4サイズ/カラープリントで出力できるよ。おうちのひとと相談してやってみてね
※紙を切るときは、けがをしないように気を付けてね

つばくまね、クリスマスツリー、とってもカッコよくデコれたくま♪
みんなもおうちでチャレンジくま~!