編集部からのお知らせ

いきなり超人気!
1月発売の新シリーズ『ぜったいバレちゃいけません!!!①』
公式サイトに、応えんの声がたくさん届いたくま♪
みんなありがとうくま~!

主人公のかすみちゃんが、紹介しにきてくれたくま♪



この冬いちばん読みたい、おもしろすぎる新シリーズ! みんな要ちぇっくまよ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ♪あらすじ♪

私、野花かすみ。小学5年生。
ある日の帰り道、目の前に男の子が落ちてきた!
じつは彼は、超演技派の国民的スター・青空ハルト!!

なぜか私のクラスに転校してきて、1ケ月間【ふつうの小学生の演技(フリ)】をすることに!?
「正体がバレたら芸能界から即引退」な、おしのび生活――って、そんなのバレるに決まってる!

なのにわたしが、ハルトを助ける「転校生のお世話係」に任命されて!?

ふつうの小学生のことを色々と誤解(ごかい)しているハルトとの毎日は、ハラハラの連続!
だけど、いつも真っ直ぐなカレを見ていたら、だんだん私――……

ドキドキがとまらない、ヒミツの学校生活がはじまっちゃった!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

本の感想は、サイトのこの部分から書けるんだくまよ♪ つまくま、いつも読んでるくま~!