編集部からのお知らせ

お姉ちゃんの幸せ 私の初恋 選べるのはひとつだけ

明日放送&配信中! 映画「空の青さを知る人よ」は、
つばさ文庫でノベライズが好評発売中だよ。



1.
BS12「日曜アニメ劇場」で2021年3月21日(日)よる7時より、放送予定だよ!

2.
下のサイトでも映画が見られるよ!

ドコモ・アニメストア
WOWOWメンバーズオンデマンド
Amazon Prime Video
FOD
U-NEXT
ひかりTV
バンダイチャンネル

※2021年3月20日時点の情報です

※おうちの人に相談して観てみてね

本も映画も、ぜひ楽しんでね♪


~あらすじ~
私、相生あおい。両親が死んでからずっと、
あかねお姉ちゃんと二人ぐらしをしてるんだ。
私の親代わりをしたせいで、
あか姉は恋とか進路とか、いっぱいガマンした。
だから私、高校を卒業したら家を出るって決めてる。
そんなある日、突然、あか姉の元恋人で、
小さいころちょっとだけあこがれてたしんの
――が、10年以上も前の、
あの頃の姿で現れて!? 過去と現在がつながる、
せつなくてふしぎな四角関係がはじまる!
話題の映画をつばさ文庫で小説化!

(C)2019 SORAAO PROJECT