編集部からのお知らせ

四つ子がしゃべって動くボイスドラマ、第9話の配信が開始されました!
「家族」になって過ごす時間は、大変なこともあるけれど、うれしくて楽しいこともいっぱいで……!?


佐倉おりこさんのマンガ『四つ子ぐらし』大人気れんさい中!

ただいま3話まで無料公開中! 佐倉さんの描く四姉妹が、ページいっぱい楽しめるよ!
いますぐこのバナーを押してね!↓↓↓



第4話は5月14日(金)公開予定! おたのしみに♪

つばさ文庫「四つ子ぐらし」シリーズ、大人気発売中!!

今日は、「四つ子ぐらし」5巻上を紹介するよ!
二鳥ちゃんの初恋の相手・椿吉トウキくんがアイドルデビューすることになったんだ!
トウキくんは、困ってた二鳥ちゃんのことを助けてくれた恩人なんだって。
そのときのお礼を伝えるため、トウキくんが出演する
SSフェスっていうイベントに行くことになったんだけど……!?



ゴールデンウィークは、
『四つ子ぐらし』の小説とマンガとボイスドラマで
楽しい時間をすごしてね♪