編集部からのお知らせ

つばさ文庫編集部でお手伝いしているくま【つばくま】が、
今月スタートの『ブルーなあたしとピンクなぼく』をひとあし先に読んで、読書感想文をお届け!

【つばくまより】
こんにちは! つばくまだよ♪ 
今月発売のつばさ文庫の新シリーズ、紹介するくま!



『ブルーなあたしとピンクなぼく』を読んで つばくま

 
もし、生まれた性別♀♂がちがったら、
どんな感じだったんだろう? とか、
もし、自分とソックリ、うりふたつの子がいたら、
どんないたずらをしちゃおう? とか、
空想したことないくま?

この本の主人公のあまねちゃん♀とスカイくん♂は、
ハトコ同士だけど、顔も身体もソックリなんだくま‼
 
 


 
そんなあまねちゃんが、病気のスカイくんに代わって、
男子♂として、スカイくんの中学に潜入しちゃうくま!?

もちろん、ホントは女子♀だっていうコトは、
絶対にヒミツくまよ…❓❓❓

でも、あまねちゃんはあっという間に人気もの✨になっちゃって、
超イケメン✨の友だちもできちゃって、
今にもバレちゃいそうなんだくま‼
 
 



 
「オトコ同士♂」だって信じてるイケメンくんが、
グイグイ近づいてくるくまよ…⁉
読むと、心臓がきたえられちゃいそうくま✨

ためし読み増量中だから、ぜひ読んでみてほしいくま♡