編集部からのお知らせ

つばさ文庫の6月の新刊が発売になりました!
300万部を突破した「ぼくら」シリーズの最新刊『ぼくらの復活大作戦』も発売になったよ!

そして、「ぼくら」新作のアイディアや、読んでみたい内容を大ぼしゅう中です!

おもしろいアイディアには、宗田理さんからのお返事やコメントを、
来月のつばさ文庫ホームページにのせる予定です!


宗田理さんから、みなさんへコメントです。
「思いもつかなかったアイディアを楽しみにしています」

===============================

↓アイディア募集(ぼしゅう)については、下の『ぼくらの秘密基地』のページを見てね。
https://tsubasabunko.jp/product/bokura/

↓アイディアは下のページから送ってください!
https://form.enq.kadokawa.co.jp/cre/?enq=6QkE%2bEqT33M%3d&prms=dbJGIiY2xEKmQIIINY1rBg%3d%3d/

===============================

思いついたアイディアを楽しみにしています!



『ぼくらの復活大作戦』
宗田 理・作 YUME・絵 はしもとしん・キャラクターデザイン