編集部からのお知らせ

ヨメルバに、マンガ「四つ子ぐらし」第6話がアップされました!
姉妹の末っ子・四月ちゃんとの間に感じる距離……。



三風たち姉3人は、四月の心に近づくことができるの!?
大注目の第6話、ぜったいに読んでね!


※ちゅうい※
マンガ「四つ子ぐらし」の第3話~第5話をヨメルバで読めるのは、
7月31日までです。


まだ読んでいない人は、今すぐ読んでね!

       

マンガ『四つ子ぐらし』単行本1巻発売決定!

2021年9月10日(金)に、マンガ『四つ子ぐらし』の第1巻が発売されます!!

★マンガ「四つ子ぐらし」1巻の内容はこちら!★

【1】1巻で読めるお話
カバーイラストは佐倉おりこさんの描きおろし!
れんさい第1回~第5回のマンガがのっています。

【2】ひのひまりさん書き下ろしの短編
マンガ1巻でしか読むことができない短編の小説を、
ひのひまりさんが特別に書き下ろしてくれました!
ファンのみんなに読んでほしいな♪
短編のほかにも、ひのさん&佐倉さんのあとがきもここでしか読めません!
 
【3】初回生産限定! 一花&二鳥の 大きなクリアしおりつき
一花&二鳥のイラスト入りの、クリアしおりがついているよ!
クリアしおりは、たて145mm×よこ50mmの超ビッグサイズ!!
ぜったいにゲットしてね♪

※しおりは初回生産限定です
※なくなり次第終了となります

書店さんで本をさがすときは、
この情報↓↓を、書店員さんに伝えてね。

==========================================
レーベル:角川コミックス・エース
タイトル『四つ子ぐらし1』

漫画:佐倉おりこ
原作:ひのひまり

発売日:2021年9月10日
定価:640円(+税)
==========================================

マンガ第1巻のカバーの公開まで、もう少しまっててね♪

つばさ文庫「四つ子ぐらし」シリーズ、大人気発売中!!

『四つ子ぐらし(9) 四月ちゃんの決意』超人気発売中!!!
一花ちゃんの大切なペンダントを取りかえすため、
四月ちゃんは自分の「いじめられていた過去」に立ち向かう……!!!
四月ちゃんと、四月ちゃんを支える姉妹たちの決意と勇気、文庫で見とどけてね!