編集部からのお知らせ

「ヨメルバ」大人気れんさい中のマンガ「四つ子ぐらし」第1巻は、
きょう発売です!



マンガを描いているのは、つばさ文庫の小説でステキなさし絵を描いてくださっている、佐倉おりこさん!
ページをめくるたび、キュートな四姉妹でいっぱいです♪

しかも、マンガ1巻は、ぜったいに見のがせない、超ごうかな内容なんです!

大注目!!(1)
初回生産限定「一花&二鳥のビッグクリアしおり」つき!



イラストが大きくてとってもうれしい、特大サイズのクリアしおり♪
ビッグクリアしおりがついているのは、「初回生産分」のみです。
ぜったいにほしい!というみんなは、早めにゲットしてくださいね!

※しおりは初回生産限定です
※なくなり次第終了となります

大注目!!(2)
ひのひまりさんの書きおろし短編入り!

マンガ1巻のために、ひのひまりさんが新しいお話を書きおろしてくれました!
タイトルは、「姉妹といっしょのピクニック」。ここでしか読めない小説&さし絵をぜったいチェック★

マンガを探すときは、この情報↓↓をお店の人に伝えてね!
==========================================
レーベル:角川コミックス・エース
タイトル『四つ子ぐらし1』

漫画:佐倉おりこ
原作:ひのひまり

発売日:2021年9月10日
定価:640円(+税)
==========================================