編集部からのお知らせ

胸キュンいっぱい! 部活と恋の大人気ストーリー『君のとなりで。』
ヨメルバれんさい、2巻に突入です!!



みんな、たくさん読んでくれてありがとう♪
ヨメルバの『君のとなりで。』の毎日れんさいが、2巻目の内容に突入しました!
いまなら、なんと、1巻目の内容がぜんぶ読めちゃうよ!
↓↓今すぐこのボタンを押して、読みに行っちゃおう!↓↓


このあとも、どどーんと1~3巻までの内容をお届け予定!
毎日少しずつ読めるようになるから、
↓↓このページを、ぜったい毎日チェックしてね。


『君とな』最新6巻、発売中!



クリスマスイブ、雪のふる中で告白したさくらへの、伊吹先輩の返事は……?
そして、吹奏楽部の冬合宿ではトラブル&ふいうちのキュンがいっぱい!!!
1巻を読んで気になったら、ぜひぜひチェックしてね!