編集部からのお知らせ

ちょっぴり勇気が出るヒミツの魔法、教えちゃいます♪



※ヨメルバのページへジャンプします

やっほー!「なりたいアナタにプロデュース。」シリーズの倉持ゆずはだよ。

2学期がもうはじまっているみんなも、これからなアナタも
夏休み明けの教室って、なんだか久しぶりでキンチョーしちゃう!
そんなみんなに、あたしがいつもやってる〈魔法のおまじない〉で、プロデュース!

笑顔の魔法

緊張しない魔法だよ!
 
あたしはいつも、朝、教室に入る前、
くちびるに透明の薬用リップをつけて、やさしくきゅっとかみしめるの。
そうすると血色がよくなって、ほんのりピンクに色づく気分!
なんだかハッピーな気分になって、自然とイイ表情になれちゃうおまじないなんだ。
みんなもためしてみて!
 
★あたらしいジブンを見つける第1巻
『なりたいアナタにプロデュース。(1) きらめく魔法、はじめます!』をチェック!



自信の魔法

メイクに「」の知識はマスト!
ヒミツの〈メイク仲間〉なヨウくんは、あたしにメイクするとき
元気なイメージのオレンジ色」がぴったりって言ってくれたんだ。
 
自分のイメージカラーを身につけて登校したら、きっと自信がわいてくる!
あなたの「なりたい」イメージは、何色?
 
好き」と「にあう」、欲ばりにどっちもゲットしちゃう……
そんなスペシャルな「色」の特訓、いっしょにはじめよ!
 
★メイクのヒントは「図工」の時間に? 授業がちょっぴり楽しくなる第2巻
『なりたいアナタにプロデュース。(2) 色がわかるとメイクがわかる?』をチェック!



メイクってね。新しい自分を見つける「きっかけ」をくれる超強力な味方なんだ。
だからあたし、メイクが大好き!

そんなあたしが、魔法使い――日本一のメイクアップアーティストめざして努力する物語、
「なりたいアナタにプロデュース。」シリーズ全①~③巻好評発売中!
 
 
アナタも、あたしといっしょに自分の「なりたい」、プロデュースしよ!




あとちょっと! 1巻無料公開中です☆(2023年8月31日23:59まで!)