編集部からのお知らせ


床丸迷人さんの新シリーズ「しゅご☆れい探偵➀
本を読んだ読者から、感想がぞくぞくと届いています!

本を読んだ感想を紹介!

床丸先生の恋愛系と感動系の話が組み合わさってて
もうこれ最強!!!
小学5年 ゆず

読みました〜!!
もう...言いたいこと色々あるけどとにかく最高でした!!!
小学6年 かとさよ

おもしろかった! 玲かわいすぎるよー!!
小学6年 ひめ

うん、最高。しゅご☆れい探偵、最高。1巻目にして心を奪われました。
床丸先生、こんなに面白い物語をありがとうございます!!!
雨宮先生、玲やちーちゃんがかわいすぎます!!
中学1年 (読書オタクの)ふうちゃん

お話自体がもう感動できるのに、
それぞれのお話のさいごのイラスト見た瞬間感動マックスで、
床丸先生と雨宮先生のコンビ最高かよ!?ってなりました!
中学2年 sui花(すいか)

クスッと笑えるセリフや描写がたくさんでおもしろい!!!
あと謎解きがおもしろい!!そしてストーリーがおもしろい!!!
しかも、ただおもしろいだけじゃなくて、めちゃくちゃ感動する………!!
笑ったり、泣いたり、ほっこりしたり。
ドキドキわくわくもあって、ほんと最高ですっ!!!
中学2年 ももはな

「しゅご☆れい探偵」人物紹介&あらすじ!




『しゅご☆れい探偵➀ ふたりで、ふしぎな事件を解決します!』好評発売中!