編集部からのお知らせ

つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
みんなから届いたファンクラブへの投稿(とうこう)をしょうかいするよ。

ひささん(小5)



なかよし四人の、ステキなイラストをありがとう!
先月発売の10巻では、初代チーム1%のみんなが大集合しているよ!
読んでくれたら、うれしいな♪

流れ星Aさん(小4)



英治のイラスト、かっこいいね!
宗田 理さんは
「ぼくら」の新作を書いているよ!

さといもさん(中1)



14~15巻の前後編では、
ケイの謎めいた動きにドキドキさせられたよね!
これから2人のタッグがどうなっていくのか、見守っていてね~。

ランドル環さん(高1)



「星のカービィ」への愛が伝わる、超力作をありがとう!!!
あつ~い声援が、先生たちの力になるよ♪
次の巻も楽しみに待っててね。

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙をぼしゅうしています。
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?



<あて先>
〒102-8078
千代田区富士見1-8-19
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がマチがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。