編集部からのお知らせ

つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
みんなから届いたファンクラブへの投稿(とうこう)をしょうかいするよ。

四ツ葉さん



2人の手の細かいところまで
特徴をよくとらえているね!
とってもかわいい♡

阿修羅さん



フシギのみつめる先には
どんな未来が待っているのか……。
とってもかっこいいイラストありがとう!

千晴さん(小6)



あだ名になるってすごい!!
「スイッチ!」のまつりも
応援してくれて、ありがとう!

ゆきなさん(小6)



光一が温泉に入っているイラスト、すごくうまい!
これからも「世界一クラブ」を
おうえんしてください。

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙をぼしゅうしています。
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?



<あて先>
〒102-8078
千代田区富士見1-8-19
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がマチがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。